« 訃報:西脇正廣君 | メイン | 2013年同窓会 »

 

[ 同窓生専用ページ ]はこちらです。


[ 同窓生専用ページ ]
は、パスワードが必要です。  パスワードは随時変更されています。
パスワードがわからない方は、ご連絡ください。 コメント欄からも連絡できます。

※Microsoftのアカウント(@live.jp、@hotmail.com、@outlook.jp、@outlook.com など)では、当方からのメールが受信拒否されることがあります。
 返信が無い場合は、別途ご連絡ください。

コメント

いつも同窓会のお知らせなどありがとうございます。
画像を見たいと思います、パスワードお教えください。
お手数おかけしますが
よろしくお願いします。

本日、同窓会お知らせを受領。毎年何とか出席をと思いつつも、なかなか果たせず、遠く九州の地で、思いを馳せています。
パスワードのご連絡を頂きたく、よろしくお願いいたします。

先の同窓会の写真を拝見したくパスワードをご教示のほど、よろしくお願い致します。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

同窓会のホームページ作成御苦労様です。
2013年度の同窓会大変楽しめました。
同窓生専用ページのパスワードを教えていただけますか?

いつも同窓会の情報窓口をやっていただきご苦労様です、そして有難うございます。
来月の同窓会には久々に出席させていただきます。
真に済みませんが、同窓生専用ページのパスワードを教えて下さい。

記入されたメールアドレスが誤っているようです。
メールが届いていないならば、もう一度投稿して下さい。

同窓会の通知有難うございます。パスワードを教えていただけますか?
よろしくお願いします。

同窓会ではいつもお世話になっております。齋藤裕です。

先の同窓会の写真を拝見しようと思ったのですが、パスワードを失念してしまいました。
すみませんがパスワードをご連絡頂きたくお願い致します。

よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

下記のアルバムを見る時は、右クリックから新しいウィンドウを開いてください。

浦和の昔

  • Aburaya1952
    浦和周辺

川口の昔

  • Kawaguchi41
    川口周辺

ホームへ戻る